ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

気づけば

f:id:btmemo:20170824183646j:plain

一年経っていた。

この一年は予想外の事が次々に起こり、 私の中ではまさしく激動の一年だったように思う。

つい数年前までは考えもしなかった事や漠然としか思っていなかった事が突然 目の前にやってきて「あらま、どうしよう」と思ったけど

少しずつ時間が経つうちに、それに対する心構えが出来たので気持ち的には随分楽になった。

気づけば、我が家は以前と同じような生活。

以前とは気持ちの持ちようが皆違うけど、端から見たら何ら変わりない生活。

それでいい。ぼちぼちですなぁ。

写真はIzu Photo Museumのあるクレマチスの丘。 Terri Weifenbach (テリ・ワイフェンバック) の写真展へ行ってきた。

緑の奇麗な季節だったので歩くのも楽しくて、泊まった宿も静かでリフレッシュできた。