ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

あれよあれよという間に

f:id:btmemo:20160217172914j:plain

 

受験シーズン突入ーーと思った矢先のとある出来事。

2人目と言えども上の子とは状況が違うのであっちへいきこっちへいき、スケジュール帳が手放せない毎日で気付いたらもう2月も半分を過ぎていて驚いた!

皆が家を出て行った後リビングのこの場所に座って部屋に入る光を、好きなコーヒーを、見ながら、飲みながらとりあえず一呼吸。

好きな場所。好きな朝の時間。

兎にも角にも「健康が一番」を痛感したこの2週間。

全国的にインフルも流行中だそうで。
1に手洗い、2にうがい。
栄養のあるものを食べてしっかり寝る事、これって当たり前の事だけどこれが基本。

私の仕事の一つは体にいい美味しいものを作る事。
ちょっと怠けていた私にカツ!。

楽しくがんばってこーー。