
ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

Starbucks

00730016

年末「スタバの福袋でも買っとこか?」と夫が言ってくれたのでお願いしていた。

数年前までは並ばなくても余裕で買えていたので「オープン時間に行けば買えるよー」
と言っていたが今年はそうではなかった様で、「その時間にお店に向かったけどすでに凄い人で、
それでも一応並んではみたけどムリだった」と正月早々メールが届いた。

いつからこんなことになってたのだろうと思っていたら他のスタバではニュースにもなっていたよう。

コーヒー豆や、カップ、タンブラーなどどれも使用頻度の高い物が入っていて良かったのなぁ。
そろそろ新しいタンブラー欲しいなと思っていたのになぁ。
残念!。