読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

SW2015

daily zeiss ikon contessa35

空きっ腹に胃薬なんて飲むもんじゃありません…..って事を知ったシルバーウィーク中。

胃が痛くなった事も、胃が凭れる経験も今だかつてないので胃薬知らず…..な私だったけど、
この一月喉の腫れが治まらず、喉の腫れをおさえる薬を飲んでも何度カメラを飲んでもやっぱり腫れたままで、
「この腫れは胃酸が逆流しているのかも」と処方された胃薬。

前日から調子が悪くて、飲まず食わずだった翌朝、とりあえず薬は飲んでおこう….と胃薬飲んだらあらまぁ大変!!。

胃薬は、食べ物の消化を助ける役目があるので、空きっ腹に飲んではいけません。
出かける予定だったのに一日寝たきりの休みに変わったのでした(笑)。

あはは、アホだ….。

元気になってから飲んだアイスコーヒーの美味しい事!!

この画像の日は布作家、やまだあやこさんのお店"misin-ya“のある信楽へ。
やまださんの作られるバッグはどれも味があって魅力的でじっくりみると
どれもとても手が込んでいるのが分かる。
探しているサイズがなかったのは残念だったけど、次回の展示会やバッグについてのお話もする事ができて
楽しい時間が過ごせた。展示会が楽しみ。