ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

Get inspired


7月突入ーーー。

早い、もう2015年の折り返しになってる!
「年をとると毎日があっという間よ!」と周りの年配の方々がよく言われているけど、本当にそう思う。

何があった訳でもない今年の上半期だけど、小さな楽しみや喜びや悲しみや驚きや怒りはあって、
まだ私の頭の中には今年の冬や春の事がたんまり溜まっている。

でも、通り過ぎるだけのようでそうではなくて、たんまり溜まっていて処理し切れていないように思えてるけどそうではなくて、
きっとそんな色んな事は時間が経つうちに自分の中に消化されてふとした時にそれが経験になり言葉になって出てくるんだろうな。

日々は平凡で繰り返しの毎日だけど、そんな中から小さな楽しみを見つけたり、そこに気付いたりできる自分でありたい。

7月はテルマンスの個展がやってくる at 大阪(7/25〜9/23)

今回は11年ぶりの個展、しかも巡回展なしの大阪オンリーだそう。
夏休み中なので人も多いだろうが、これは絶対にいく!!