
ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

under the weather

canon ae-1 program daily fd 28mm f2.8


本当は今頃は楽しい時間を過ごしているハズだったのに…。

実家の父の様子があまりよろしくなく、急遽予定を変更。
母とは電話の毎日。

そんな毎日を送っていると突然やってきたゾクゾクゾクーー。
あぁ、これはヤバイかも!と思ったらあっという間に発熱。

ひたすら寝たら熱は下がった後は酷い頭痛。

帰る予定だった実家の母からは「もう帰ってこんでいいから寝とき」と連絡がくる。
「ごめんな、今度帰るし」と返事をした後はスマホで新幹線のキャンセルの手続き。

起きてるとしんどいので横になって。
スマホ万歳!!楽チンダゼ。

しかし、今回は何度キャンセルの手続きをした事か。

そして色んなことが起きるもんだなと改めて思った。
予定通り何一つ進んでない今月。

まぁ、休みなさいということだろう…と自分に言い聞かせて布団の中でダラダラする。

先月買ったコーヒーはすっきりとした味で美味しかった。
今はまだ味覚がないので飲めない。

それにコーヒーを飲む気分でもない。

このコーヒーが飲みたいと思える頃は元気になっているだろう。