読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

再会


川床でタイ料理 at 京都

川からの風が心地よくて美味しくて楽しい時間。

既に学生生活が始まっている子供達、準備中の子供達、それぞれの様子….。

進む道がバラバラなので卒業してさぞかしLINEやFacebookが賑やかになるんだろうと思っていたら
そうでもなかったのである意味ビックリというか。(高校生の時は未読100超えとか日常だった 笑)

「○○はどうしてんの?」

「バイトしてるんちゃうかなぁ」
「連絡取り合ってへんの?」
「普段用事ないやん」

そんなものなのか…。

「寂しいやろ」

「それぞれやることあるからねぇ。それに何かあったら連絡取れるやん」
「へーそうなんや」

今時の子はそんなもの?

…といいつつ、今日も「○○の家行ってくるー」と出かけて行ったが(笑)。

そそ、そんな保護者の連絡も今はLINEなのですよ…(笑)。
刺激と頑張る力をくださってありがとうございました。

さて、私も小さな目標に向かって机に向かうとしよう。