
ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

NIKE AIR RIFT


Air Riftが今月復刻された。

スニーカーとサンダルの間みたいな感じでスニーカーのごつさがなく、
ベルクロで履きやすくて当時(1996年発売)よく履いていた。

当時、「お、その靴いいなぁ、ナイキなんやー」と言われ、次に「え、これこんな形なん?」と
2度目はじっくりと見られた事が何度もあった。

そう、足先が足袋のように2つに割れているのに結構びっくりされていた。

履けば楽チンなんだよ、コレ。

スニーカーの時は裸足が多いので、私は特に困る事はないが、コレ専用の靴下も売っている(因に¥1620)。
ま、5本指ソックスでもいけるんだけど。

そんなAir Riftのコーディネートがこちらで沢山見られる。
私よりうーーんと年の離れた若者達のコーディネートは刺激をもらえる。

スニーカーLove!