ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

New Year



年末は私の実家で、年始は夫の実家で過ごす。

毎年の恒例行事、そして今となれば家族が朝から晩まで揃って過ごす唯一の時間で、
この時に決まって行くのが美観地区。

昔から変わらないお店にホッとしたり、「お、こんなお店ができてる!」と入ってみたり、
目的はなくただぶらぶらと歩く。

そう言えば、ここを歩いている時に決めたことがあった。

それは今まで思ってもみなかった事で、そういう風に思った自分にもビックリだったけど、
それを現実に引っ張りだして来た時に、腑に落ちるというか、「あー、そこだったか、私の拘ってたとこは」
と納得したと言うか。

あとは時の流れに任せていれば行き着くところに行くだろうな。

さて今年の一年はどんな一年になるのか。
楽しみながら過ごしていこう。