
ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

three-day weekend


すこぶる天気よしの三連休中。

三連休に入ったとたんのこの天気、体がついてかず、頭痛マックスの三連休中の私。

「あぁいい天気なのに….」残念。

写真は頭痛い中仕事での外出先で撮った1枚。見事な紅葉だった。

体調とは関係ないけど、近頃撮った写真は何となく自分でも満足できていない。

うーーーむ。

原因は分かっている。
それを引きずっている自分にも気付いているし、抜け出そうとしている自分にも気付いている。

ぐーるぐる回っている。

洗濯機の泡のようにぐーるぐる回って回っていつしか消えてしまうといいのだけど。