
ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

a park

私の好きな公園。

最初行った時に懐かしい感じがした。

公園と言っても遊具はあまりなく一面の芝生。 所々に置いてあるベンチ。 そこから眺める光景。

昔住んでいたアイルランドの風景に似ていた。

5年の海外生活。 そこで暮らすという意味。 大きかったな。

アイルランド行こうね」と約束はしているけれどもお互いに忙しく、まとまった休みがなかなか取れずにいるけれど、約束は覚えてるから。

「行こう!」と言われた時に「はいよ!」と言えるように準備はしておくから。 頑張って働くよ。

ささやかな夢。

でもささやかでもこういう事があると頑張れるんだと思う。