読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

break time


「そう言えばこの本も買っていたんだった!」 「しかも前号もロクに読んでない!」

今日は休みで、しかも前日遅くまで集まって食べて飲んで喋って….のひと時を過ごした翌日の朝は体がもっさり。

「天気もいいし、久しぶりに走ろうかな」とウェアの用意にいく。
が…..、持って帰ってきたのはこの本だった(笑)。

ついつい目がいってねー。

コーヒーの用意もして読む準備もOK(笑)。
これだから痩せられないのだよ….私は。

でも今日はいい天気。

美味しいコーヒーを入れて好きな音楽を流しながら日の当たる場所で雑誌を読む。

なんと贅沢な時間。
ジョギングはまた今度にしよう。