
ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

autumun day

canon ae-1 program fd 28mm f2.8 going outside

秋の季節はいい。

あちこちが赤くなってきた。 足下も賑やかになってきた。

春は色んなモノが目覚めて何か賑やかしくて、ウキウキするんだけど浮き足立ってて。 何となく落ち着かない気分。

桜の花も綺麗なんだけど、紅葉している葉の方が私は好きかもしれない。

色んな色があって、こんな柔らかい色をした葉に光が射しているのは本当に綺麗。 穴があいているのもいい。

秋の季節がいい。

写真は三井寺。 ここで井浦新さんの写真展が開かれている(10/19〜11/24)。

お香の香りが漂う中の写真展。 「あーこういう見せ方もあるんだなー」 一枚、好きな写真があった。 http://miidera1200.jp/exhibition/

本格的な紅葉はこれから。 あたりが真っ赤になって、ふと気付くとすぐそこに冬が来ている。

それもいい。