ひびのこと

すき= フィルムカメラで撮る写真・本・音楽・コーヒー・てしごと

The school is closed

大雨・洪水・暴風警報発令につき子供達休校。

「今日は何するん?」 「今日中にレポート完成させる!」 「読みたかった本読む!」

その後2人揃って「ゲームやろな!!!」ときた(笑)。 「やからiPhoneかしてな」

「はいはいー」

「久しぶりだしお昼はインド料理でもいこか?」 「いいねー、いくいく!」

そして娘は部屋に、息子はリビングへ。 私はコーヒーを入れて買っている雑誌を捲る。

時折聞こえる本を捲る音、パソコンのキーを打つ音、くしゃみ、足音….。

それぞれに勝手な事をしているけど、それぞれの存在を感じる。 それぞれがそれぞれの出す音で存在を確かめているような、そんな空間。

こういう時間はいい。 iPhoneより